久しぶりにblog更新しました。

現在進行形で沢山の事が起きています。

現在進行形の件は裁判中だったり、警察の方に助けて頂いてますので…

全てが落ち着いてからご報告しますね。

Twitterと繋がっており、フォロワーさん2000人で更新と決めていました😊

久しぶりにblog開いたらランクインした記事もありビックリしました。

こんなに更新しないblogに感謝です。


過去の記事を読んでいただいた方はご存知かもしれませんが…

皆様の様に誇れる人生ではありませんでした。


私は小学生から性の対象と見られてきました。

よく隙があるから等で片付けられますが、

小学生の私に隙があるとか関係ないと思います。


私は見た目は

美人さんでも可愛い系でもなく、平均以下。

スタイルなんて

若い時は痩せすぎだし今は年並み。

胸があるわけでもなく

男性が好む小さい背ではなく長身。


ただ正直に話しますが…

ずっと男の人には言い寄られてきました💦

気分害されたらすみません。

小・中・高・大人と。

だからといってクラスの

ワイワイしたグループには属しませんでした。

高校のクラスでは1人でいる事が多かったです。

1人が楽でしたし、

先輩達と連むうちに孤立しました。

ほとんど屋上にいました。

クラスでグループ作りましょうなんて時間は

余り者でした。

だから修学旅行は行きませんでした。

積み立てた修学旅行費は

戻ってきたので生活費になりました。

すっかりよくいる不良でした。

席替えは必ず窓側隅っこでした。


中学生の時の初めての彼氏は他の学校でした。


同じ中学校の

虐めを受けてた男子に話しかけてから

3年間その子に何回も告白されました。

断っても断っても

一途に好意を持ってくれました

私の居場所はその子に聞けばわかる

と言われるほどになってしまいました。

よくいえば一途、悪く言えばストーカーになり

自宅までくる様になりました。


他にもサッカー部のキーパーの子が

孤立していたので

話を聞いてるうちに好意を持ってくれて、

その子に好意を抱いていた

女子グループ5人位に文句を言われ、

廊下で制服のブラウス脱がされて

ブラジャー取られてトイレに引きずられ

閉じ込められました。

不思議と何も思いませんでした。

くだらない可哀想な女達としか…

友人と先輩に助けられました。

中学生のイジメは色々ありました。

陰湿ですね。

私は運良く別クラスの友人と先輩に

助けられましたが、

絶対にイジメはダメです。


男女関係なく、

1人でポツンといる子を見ると、

どうしても声かけてしまう癖がありました。


虐めを受けてる女の子を

美容院に連れて行き

綺麗に変身させて学校行かせたり。

その子は今着付けの先生になったと聞いてます。


弱いもの虐めが大っ嫌いでした。

言いたい事言えずに1人でいる子が

気になってしまいました。

私が親から受けたDVと性被害が

こんな性格にしたのかもしれません。

ずっと誰にも言えずに耐えてきたので。

1人でいる人を見ると気になりました。

変な優しさで

勘違いされてモテたのかもしれないですね。


高校では名の知れた先輩が彼氏でした。

彼氏は2才上別の高校中退。


彼氏と同じ暴走族の人が同じ学校で、

よく自転車に2人乗りで

お昼食べに行ったりしていました。

その先輩達も学校でモテていました。


女子グループに囲まれて文句言われたり、

先生に告げ口されたり、

よく物がなくなりました。

上履きがとんでもない場所にあったり、

体育が有れば制服無くなったり…

くだらない虐めでした。

私は男女の先輩達に可愛がってもらい

屋上に居場所がありました。

1人では何もできないくだらない女子グループのいじめでした。


いじめは同級生の男子から先輩の耳に入り…

人気者だった先輩が

虐めてる女子グループに話をして終わりました。


虐めがあってから

彼氏がバイクで送り迎えしてくれる様に

なりました。

授業中に学校の周りをバイクで走り、

私に近くに来てるよって気がつく様に。

今思えば悪い馬鹿な行為です。


前記事で書いた様な色々な事がありました。


高校1年の時は

おじさんに囲われていましたが、

その後2才年上の彼氏と同棲し

学校も楽しい時期でした

その彼氏がいる間は、

私は〇〇の女と言う事が知れわたり

告白される事はなくなりました。


その後前記事で書いた様に

色々あり…

私は別の地域の暴走族に拉致され、

ヤクザの女にならないかと言われました。

それからヤクザに軟禁され…

学校の単位がなくなり…

妊娠して10代で出産しました。

DVと軟禁でいつの間にか逃げる気力がなくなっていきました。

詳しくは前の記事に書いてあります


その後拉致した元旦那も

前の記事に書いた様にストーカーになりました。


そして色々あり、

他界した旦那さんに救ってもらい

告白され付き合い結婚しました。

とても大切にされました。


とにかく中学生から20代はナンパされるし、

油断すると誰かに連れていかれました。

旦那さんの幼馴染にも付き合いたいと

言われました。

旦那さんがしっかり幼馴染と話をして、

壊れかけた友情は崩れずにすみました。

旦那さんの葬儀に来てくれたので

ほっとしました。

旦那さんとの生活は

そのうち記事にしたいと思います…


私は結婚し数年後、

外資系の会社に働く事になりました。

営業職でした。

結婚有無に関係なく、

色々な方が好意を持ってくださり、

数回あっただけの方から

プレゼントと交際申込み等…

会社では厄介な取引先は

私が担当になりました。

ただ…この頃は私のズルさがありました。

15才に家出した私は、

中年男性に好意を持ってもらう術が

生きる為に身についていました。


残念ながら本気で好きになった人にはできなくなっちゃうんですがね。


最近では旦那さんが他界して

強制わいせつされました。

その時はこの術は使いませんでした。

逆に警戒していました。


他界後も色々ありました。


過去は色々な方が好意を持ってくれましたが

今、私が好きになって欲しい人は

全く振り向いてくれません。

今は片思いに苦しんでいます。

人生で初めての片思いです。

片思いがこんなに苦しくて辛い事だとは

考えた事がありませんでした。

私に好意を持ってくださった方達に

申し訳ない事したなと思いました。


こんなに自分から人を好きになった事は

初めての経験です。

私が傷つけてしまいました。

それでも器の大きな彼は

今でも守ってくれてます。

私が大好きになってしまった事に

気がついていません。

すごく会いたいですが、

嫌われてしまいました。

でも好きは諦められないです。

恋愛運は過去で使い切ってしまった様ですね。

今頃片思いの気持ちを痛いほど知りました。

今まで簡単に好意をお断りした罰かなと

思っています。


今回の記事は内容があまりないですね

すみません。


イジメについて書きたかったのですが…

簡単には書けませんでした。

なので、虐めを簡単にしか触れていません…

虐めはここに書ける様な物ではありません。


精神的苦痛と体の傷害と…

虐めを受けた方は

きっと何十年経っても覚えている事でしょう。

過去虐めをした人は

どこかのタイミングで反省するべきだと思う。

このblogを読んで、

過去に虐めをした方は反省してほしい。

自分の愛する子供や愛する人が

イジメにあったらどう思うかを。

そして自分が毒親だったと気がついた方も

反省してほしい。

私みたいな子ができてしまう事。

苦しくても何も言わない子が

できてしまう事を。


それではまた次回よろしくお願いします。 

ありがとうございました。