この前何十年ぶりかにクリームコロネを食べましたびっくりマーク

チョココロネはよく見ますが、クリームの入ったコロネは初めて見たので好奇心もあって買ってみたのですが、思っていたよりクリームがとっても軽くてパン生地も美味しくてびっくりしましたおねがいキラキラ

スーパーの中のパン屋さんも馬鹿にできないなあと改めて感じましたニコニコスター

 

 

 

 

トリミングでご来店のそらくんビーグルあたま

元気いっぱいに飛びついて来てくれたそらくんお願い飛び出すハート

その後も嬉しそうな様子のそらくんが可愛いです照れキラキラ

きちんとおすわりをしてバッチリ決めてくれましたスター

シャンプーでご来店のレクシィちゃんビーグルあたま

来店するとさっそくお友達とあいさつを交わしていますにっこり音譜

その後こちらにもちゃんと来てくれるのが嬉しいですおねがい花

終わるとお店の中を駆け回っていますびっくりマーク

トリミングでご来店のクレオちゃんとルーシーちゃんビーグルあたま

並んでトコトコやって来た二人が可愛いです照れ音譜

順番待ちの間もくっついてまったり中な様子を見ているだけで癒されますチューラブラブ

とてもスッキリして更に可愛くなりました乙女のトキメキ

今日お帰りののえるちゃんビーグルあたま

お昼寝をしたりお店の中をお散歩したりして過ごしてくれていますウインクスター

おはようのあいさつをしに来てくれたのは可愛すぎましたおねがい飛び出すハート

うんちとおしっこもしてくれました乙女のトキメキ

今日お帰りのノエルくんビーグルあたま

今日も朝から元気にランを駆け回っています口笛DASH!

いつも楽しそうなノエルくんが可愛くて、ついちょっかいをかけてしまいますおねがいハートのバルーン

お迎えが来るまでお友達とお留守番ですスター

今日お帰りのくるみちゃんビーグルあたま

キラキラおめめで甘えてくれるくるみちゃんおねがいキラキラ

今日もお腹を出してくれて嬉しいですにっこりふんわりリボン

名前を呼ぶとお耳をぴんと立てて反応してくれます乙女のトキメキ

今日お帰りのアロくんビーグルあたま

「遊ぼうよ~!」とたくさんアピールしてくれるアロくんチューラブラブ

特におもちゃを気に入ってくれて、投げると咥えて持ってきてくれるお利口さんですおねがい乙女のトキメキ

ご飯も食べてうんちとおしっこもしてくれましたびっくりマーク