運動を全くしない私は危機感を感じ始めたので、何か自宅で出来るような簡単な運動はないかなあと思い、有酸素運動の動画を見つけて最近やり始めましたウインクキラキラ

やり始めた感想としては、キツイの一言です笑い泣きあせる

ですが息が上がって運動している実感はとてもあるので、これを続けられるようにまずは一週間続けるのを目標に頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

トリミングでご来店のミッキーくんビーグルあたま

しっぽフリフリでご来店のミッキーくんウインク音譜

話しかけると更に嬉しそうに見つめてくれますにっこりスター

お顔回りもとってもスッキリしましたキラキラ

トリミングでご来店のロビンくんビーグルあたま

楽しそうにダッシュで来てくれたロビンくんです口笛DASH!

お友達とスタッフにさっそくあいさつに来てくれて嬉しいですにっこりラブラブ

シャンプー中にはとてもリラックスした様子のロビンくんに癒されました乙女のトキメキ

トリミングでご来店ののんちゃんビーグルあたま

今日も元気いっぱいなのんちゃんに会えて嬉しいですにっこりラブラブ

椅子に座って順番待ちをしているのんちゃんが微笑ましいですニコニコガーベラ

もつれもなくなってのんちゃんも嬉しそうです乙女のトキメキ

トリミングでご来店のカールくんビーグルあたま

カールくんを見ているだけで可愛くて癒されてしまいますにっこり飛び出すハート

作業中はじっと動かずとってもお利口さんなカールくんお願い乙女のトキメキ

たくさん遊んで、お迎え待ちですスター

お泊り中ののえるちゃんビーグルあたま

名前を呼ぶとトコトコとやって来て、手をクンクンしてくれるのえるちゃんおねがいハートのバルーン

ちょこっと出ているベロがとっても可愛いですラブラブラブ

ご飯も食べてうんちとおしっこもバッチリです乙女のトキメキ

今日からお泊りのくるみちゃんビーグルあたま

なでられるのが好きで、体全身で喜びを表してくれる可愛いくるみちゃんお願いふんわりリボン

「おいで!」と言うと最初はすぐには来てくれなかったのですが、慣れるとしっぽブンブンで嬉しそうです爆  笑音譜

おしっこもして、ご飯も完食です乙女のトキメキ

今日からお泊りのノエルくんビーグルあたま

「遊ぼう!」と元気いっぱいに飛びついてくれるノエルくん爆  笑DASH!

お友達とも楽しそうに追いかけっこをして、とても楽しそうです口笛音譜

ご飯もモリモリ完食で、うんちとおしっこもしてくれましたスター

今日からお泊りのアロくんビーグルあたま

スタッフのことが気になるのか、後をついて行ってしっぽを振っていますチュー音譜

可愛い声で呼んでアピールしてくれるのが可愛いですお願い乙女のトキメキ

うんちとおしっこもバッチリで、ご飯も食べてくれましたふんわりリボン

お預かりでご来店のミルクくんビーグルあたま

甘えん坊さんですぐにくっついてくれる可愛いミルクくんおねがいハートのバルーン

可愛くてたくさんなでてしまいますウインク飛び出すハート

うんちとおしっこもしてくれていて、ときどきスヤスヤお昼寝もしています花

お預かりでご来店のレアちゃんビーグルあたま

気になるお友達にたくさんアピールをしているレアちゃんにっこりハートのバルーン

おしりをプリっとさせる仕草がとっても可愛いですラブ乙女のトキメキ

おしっこもしてくれましたスター