最近またグミにはまっており、ついこの間食べたレモン味のグミが甘酸っぱくて私の中で当たりでした爆  笑飛び出すハート

コンビニやスーパーに行くとグミコーナーが目に入ってしまって必ず何かしら買ってしまいますお願い音符

次に気になったのがすっごく硬いハードグミで、パッケージを見る限りとてつもなく硬いらしいので次はそれを買おうと思っています照れ音符

 

 

 

 

 

シャンプーでご来店のこはるちゃんビーグルあたま

今日もキラキラおめめで見つめてくれる可愛いこはるちゃんお願いラブラブ

シャンプー中もとてもお利口さんでリラックスしてくれています照れ飛び出すハート

抜け毛もなくなりとてもスッキリしました乙女のトキメキ

トリミングでご来店のルアナちゃんビーグルあたま

元気いっぱいに飛びついて来てくれたルアナちゃん口笛音符

ニコニコでお友達とあいさつをしていますおねがい乙女のトキメキ

お顔回りもとてもスッキリして、更にキュートですガーベラ

シャンプーでご来店のひのまるくんビーグルあたま

しっぽブンブンでご来店のひのまるくん照れスター

今日も楽しそうに最後まで頑張ってくれていますおねがい乙女のトキメキ

ひのまるくんスマイルが輝いていますキラキラ

今日お帰りのむぎくんビーグルあたま

朝からしっぽフリフリでご機嫌さんなむぎくんお願い音符

しゃがむとすぐに来てクンクンしてくれるむぎくんです爆  笑ラブラブ

お迎えが来るまでお利口さんでお留守番中ですスター

今日からお泊りのスカイくんビーグルあたま

元気いっぱいで、近づくだけでしっぽのフリフリが止まりません爆  笑笑

たくさん遊びに誘ってくれるスカイくんが可愛いですお願い飛び出すハート

うんちとおしっこもバッチリです音符

お預かりでご来店のるるちゃんビーグルあたま

スタッフのことをすぐに好きになってくれて、たくさん甘えてくれるるるちゃんラブ乙女のトキメキ

そんなるるちゃんにスタッフ一同癒されておりますチューラブラブ

うんちとおしっこもしてくれました花