そろそろ半袖が欲しいな~と思い、ネットを漁っていたらとっても可愛いトップスがあったので即買いしましたウインクキラキラ

そしてついこの前届いたので実際来てみたら本当に可愛くて、早くこれ一枚でお出かけしたいな~とワクワクしましたおねがい音譜

季節が変わると毎年服を買っている気がしますが、それが楽しみの一つでもあるので今後も楽しみです爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

トリミングでご来店のマルくんビーグルあたま

トコトコとやって来て、スタッフを見つけると目を輝かせてくれるマルくんおねがいキラキラ

可愛くてたくさんなでていますチュードキドキ

スッキリしたのか嬉しそうなマルくんです乙女のトキメキ

トリミングでご来店のカロくんビーグルあたま

今日も足取り軽く楽しそうにやって来てくれるカロくん爆  笑DASH!

さっそくこちらへあいさつに来てくれて嬉しいですラブ飛び出すハート

全体的にスッキリして、更にイケメンさんになりました乙女のトキメキ

シャンプーでご来店のカールくんビーグルあたま

おめめキラキラで楽しそうなカールくんおねがい乙女のトキメキ

「遊ぼう!」とたくさんアピールしてくれるのが嬉しいですにっこり音譜

抜け毛もなくなりとてもスッキリしました乙女のトキメキ

トリミングでご来店のあずきちゃんビーグルあたま

まずはお店の中をクンクンと探検するあずきちゃん口笛音符

それが終わるとしっぽふりふりで甘えてくれますチューラブラブ

お迎えが来るまでスタッフと一緒に遊んでいますキラキラ

お泊り中のティナちゃんビーグルあたま

朝からハイテンションで元気にジャンプを披露してくれるティナちゃん口笛音符

「遊ぼう!」とたくさんアピールしてくれていて、見ているだけで癒されますおねがいドキドキ

今日もうんちとおしっこもバッチリしていて、ご飯も完食ですキラキラ

今日からお泊りの晴菜くんビーグルあたま

とても人懐っこく甘えん坊さんですラブ飛び出すハート

何にでも興味津々で、ボールで遊んだりお友達と追いかけっこをしたりと、楽しそうな晴菜くんですにっこり音譜

ご飯も食べてうんちとおしっこもバッチリですびっくりマーク

今日からお泊りのそらくんビーグルあたま

まずはお店の色んなところを探検しているそらくんウインクスター

それが終わるとしっぽを振って来てくれましたラブ乙女のトキメキ

来てすぐにうんちとおしっこをしてくれていて、お友達ともあいさつを交わしていますスター

お預かりでご来店のあおくんビーグルあたま

初めは慣れない場所に戸惑い気味でしたが、スタッフが気になるようで近づいてクンクンしてくれますチューラブラブ

お友達ともクンクンし合って仲良く過ごしてくれています照れラブラブ

ご飯を食べておしっこもしてくれましたOK