最近食べたアイスが美味しかったので話させてくださいにっこり飛び出すハート

それはスーパーで見つけた箱のアイスで、チョコ味なのですがチョコがパリパリというよりバリバリな食感で、とにかくチョコ感がとてつもないのですお願い乙女のトキメキ

アイスというよりチョコにアイスがちょっとある、みたいなとても美味しいアイスです笑

この夏はリピートしてしまいそうですラブキラキラ

 

 

 

今日からお泊りのティナちゃんビーグルあたま

元気いっぱいにランを駆け回り、とっても楽しそうなティナちゃんチュードキドキ

膝の上に登ったり下りたりするのが楽しいようです照れ乙女のトキメキ

ご飯も食べてうんちとおしっこもバッチリです乙女のトキメキ

お預かりでご来店のリッツちゃんビーグルあたま

スタッフのことが気になるのか、しっぽを振りながらこちらを見つめてくれますお願い飛び出すハート

なでるとさらに嬉しそうでとっても可愛いですラブラブラブ

おしっこもしてくれています乙女のトキメキ

お預かりでご来店のポップちゃんビーグルあたま

徐々に慣れてくると、手からおやつを食べてくれますウインク音符

お友達ともクンクンして、お迎えが来るまで定位置でまったりしていますウインクキラキラ

ご飯とおやつを食べておしっこもバッチリですスター