皆さんは目玉焼きには何をかけますか??

おしょうゆ、ソースなどが主ですが私は塩コショウ一択ですウインクビックリマーク

むしろ塩コショウでしか食べたことがないので、もしかしたら他の味付けも好きになるかもしれませんお願いキラキラ

そして目玉焼きと一緒に焼くと美味しいのがベーコンですよね照れ音譜

食いしん坊な私はその日の夜ご飯を食べ終わって少しすると翌日の朝ご飯のことを考えてしまうので、明日の朝ご飯は目玉焼きにします笑

 

 

トリミングでご来店のまるくんビーグルあたま

今日も元気いっぱいでしっぽフリフリであいさつに来てくれたまるくん口笛スター

可愛くてたくさん遊んでしまいましたウインク音譜

更にふわふわになったまるくんも素敵です乙女のトキメキ

トリミングでご来店のチャッピーくんビーグルあたま

スタッフの姿を見つけると嬉しそうに来てくれましたお願いキラキラ

話しかけると一生懸命聞いてくれるチャッピーくんが可愛いですおねがい飛び出すハート

スッキリしたのか、更にルンルンなチャッピーくんです花

トリミングでご来店のロイくんビーグルあたま

ご来店するとさっそくお友達とあいさつをしているロイくんニコニコキラキラ

シャンプー中には気持ちよさそうにウトウトしているロイくんが可愛いですチュー飛び出すハート

カメラ目線もバッチリです乙女のトキメキ

トリミングでご来店のセブンくんビーグルあたま

トコトコとやって来てはしっぽブンブンなセブンくんラブ飛び出すハート

作業中にじっと見つめてくれることがあり、目が合うたびに癒されますチューガーベラ

今日もキリリとした眉毛が素敵ですキラキラ

トリミングでご来店のコロンちゃんビーグルあたま

今日も可愛さを振りまいているキュートなコロンちゃんラブドキドキ

作業中はじっと動かずにお利口さんですおねがい乙女のトキメキ

お耳をパタパタさせて駆け寄るコロンちゃんが可愛いですラブラブ

今日からお泊りのぽん太くんビーグルあたま

目が合うとしっぽを振って来てくれるぽん太くんウインクスター

その際に手をぺろぺろしてくれたのが可愛すぎましたラブドキドキ

お預かりでご来店のルルちゃんビーグルあたま

すぐに慣れてくれたようで、ハイテンションで「遊ぼう!」とアピールしてくれます照れ音符

なでると嬉しさ爆発びっくりマークといった様子で、楽しそうにランを駆け回っています口笛ビックリマーク