あっという間に3月が今日で終わり、明日からは4月のスタートですね口笛音譜

ちょっと前に春のアウターなどを買ってまだ着られていないので、早く暖かくならないかなあと春が待ち遠しいです爆  笑ガーベラ

私は早くも桜餅を食べて春の準備は満タンですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

シャンプーでご来店のはなちゃんビーグルあたま

お店に来るとしっぽフリフリでご機嫌さんですウインク音譜

話しかけるとキラキラおめめで見つめてくれるのが私の今の癒しですおねがいドキドキ

更にサラサラになりはなちゃんも嬉しそうですキラキラ

シャンプーでご来店のプティくんとマシェリちゃんビーグルあたま

今日も二人とも行動を共にしていて癒されますにっこりドキドキ

いつもの定位置でまったり中な二人がとっても可愛いですチューラブラブ

カメラ目線もバッチリです音譜

トリミングでご来店のカロくんビーグルあたま

スタッフの姿を見つけると一目散に駆け寄って来てくれるカロくん照れ音符

今日もたくさん遊んでこちらも癒しをもらっています口笛乙女のトキメキ

抜け毛も抜けてとてもスッキリしましたスター

トリミングでご来店のアウルくんビーグルあたま

お店に来るとさっそくお友達にあいさつをしていますウインクキラキラ

その後にちゃんとこちらにも来てくれるので嬉しくなりますお願い音譜

作業中も動かずに最後まで頑張ってくれました乙女のトキメキ

今日お帰りのぺこくんビーグルあたま

今日も元気いっぱいにアピールしてくれているぺこくん爆  笑音符

お友達ともたくさんあいさつを交わして楽しそうですおねがい乙女のトキメキ

うんちとおしっこもバッチリですスター

今日お帰りのぐーちゃんとぺぺちゃんビーグルあたま

甘えん坊さん全開でとっても癒されますおねがいラブラブ

常にくっついてきてなでなですると嬉しそうに目を細めてくれる仕草がまた可愛いですラブ飛び出すハート

ご飯も食べてうんちとおしっこもバッチリですキラキラ

今日からお泊りのキララちゃんビーグルあたま

スタッフの姿を見つけるとキラキラおめめで駆け寄って来てくれますおねがい乙女のトキメキ

膝の上が落ち着くのかまったり中のキララちゃんが可愛いです口笛ドキドキ

ご飯も食べてうんちとおしっこもバッチリですキラキラ

今日からお泊りのトトくんビーグルあたま

ダッシュで来てくれてたくさんしっぽを振ってくれるトトくん爆  笑音符

お友達にも積極的にあいさつをして満足気ですウインクキラキラ

ご飯もモリモリと食べておしっこもしてくれました乙女のトキメキ

今日からお泊りの杏ちゃんビーグルあたま

ボール遊びが大好きで投げるとなかなか話してくれませんラブラブラブ

投げるのが遅いと「まだ?」と言いたげなお顔の杏ちゃんが可愛くて笑ってしまいました爆  笑ドキドキ

うんちとおしっこもしていてご飯も完食ですキラキラ

お預かりでご来店のココちゃんビーグルあたま

まずはお店の探検をしてそれが終わると満足気なココちゃん照れ音譜

時々抱っこしてと甘えてくれるので嬉しくなります口笛音符

ご飯も食べて今はまったり中ですスター

お預かりでご来店のくるみちゃんビーグルあたま

元気いっぱいにお店に来てくれたくるみちゃん爆  笑びっくりマーク

さっそく甘えてくれるのが可愛くてたくさんなでてしまいますラブラブラブ

お迎えが来るまでお利口さんにお留守番中です乙女のトキメキ

お預かりでご来店のあずきちゃんビーグルあたま

たくさんのお友達に囲まれて圧倒されていたあずきちゃんですが、色んなにおいがするのか探検に忙しそうです爆  笑DASH!

そんな中でもあいさつを交わしている様子が見られました口笛音譜