今朝、ニュースでなんだか聞きなれない言葉を聞きました!!

「ブラックフライデー」ひらめき電球

アメリカでは、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日に休日になる職場が多く、

商業施設はクリスマスセールを開始することが多いそうですが、

日本は本日23日木曜日が祝日のため、

一日早まってセールが開始されるお店が多いとのことチョキ乙女のトキメキ

10月ハローウィンと、12月クリスマスの間の期間を埋めるイベントとのことで、

注目されているようですニコニコ

 

 

ロゼちゃん、アヴィーズちゃん、今日も食欲バッチリラブラブ

とっても仲良く、あいかわらずマイペースに過ごしていますウインクキラキラ

明日のお迎えに備えて、夕方シャンプーするよ~晴れ

 

TYくんは今朝も元気いっぱい~アップ

ランをクルクル回ってゴキゲンですしっぽフリフリハート

昨日お友達になったロゼちゃんに今朝も「おはよう」と挨拶していました爆  笑

べるちゃんらぶちゃんサッパリカットでスッキリしてとっても可愛くなりましたラブピンクハート

クリスマスバージョンでサンタさん姿とってもよく似合っていてステキですウインクグッ

チロルちゃんつぶらなおめめで見つめてきてくれてとってもかわいいチロルちゃんお願い乙女のトキメキ

モデルさんみたいでとっても可愛いサンタさんですおねがいラブラブ

エスくん一時お預かりでご来店ウインクルンルン

元気いっぱい甘えてきてくれてとってもかわいいエスくんですチューグッ

マリーアントワネットちゃん今日からお泊りスタートです爆  笑ハート

ブンブン尻尾を振ってアピールしてきてくれてかわいすぎますラブ

しゃがむとすぐに膝の上にダッシュしてきてくれてかわいいですお願いラブラブ

ラビくんサッパリしてとっても嬉しそうでしたウインクグッ

抜け毛もサッパリしてお耳もスッキリしてとってもいい笑顔を見せてくれましたチュー星

小太郎くんつぶらなおめめで見つめてきてくれてかわいいですラブラブラブ

上目遣いで甘えてきてくれて可愛すぎて仕方がありませんお願いラブラブ

ロゼちゃんアヴィーズちゃん明日のお帰りですがシャンプーして準備OKですウインクルンルン

カメラ目線もバッチリでキマってますねおねがいラブラブ

レオくんまんまるおめめが可愛すぎますチューハート

サッパリしてレオくんもとっても嬉しそうにブンブン尻尾を振ってアピールしてきてくれて可愛かったですウインクルンルン