いつも通勤中、今日はなんの日かな~?と考えるのが日課になっていますひらめき電球

今日はというと、自分が社会人になりたての頃に大変お世話になった先輩の誕生日でした!!爆笑

自分が退職してしまった後も、ごはんを食べに行ったり悩みを聞いてもらったりしていましたが、

引っ越しして遠くなり、最近なかなかお会いできていなかったので、

これを機会にまたご連絡をしてみようを思いました照れラブラブ

 

 

ラブちゃん、今日も食欲満点の元気いっぱいです~ルンルン

スタッフに背中をくっつけて、撫でて~!!と熱烈アピールをしてくれますウインクラブラブ

 

モカちゃん、昨日の夜は少しウンチがゆるかったので、ごはんにお薬をまぜましたひらめき電球

わんわんっと、今日も張り切って看板犬してくれていますわんわん音符

 

二人ともとっても甘えん坊さんです~チューハート

 

こちらも甘えん坊さんのももたねくんの、ドアップ!!ウシシキラキラ

朝スタッフが店内に入ってきても気付かないくらい熟睡しているのに、

目が覚めると、おはよう!待ってたよ~!!っという表情でスタッフに挨拶に来てくれますピンクハート

大好きなおやつタイム~音符

ももたねくん元気いっぱいお散歩も颯爽と行ってくれてルンルンで歩いてくれてとってもおりこうさんですウインクルンルン

ご飯もしっかり食べてウンチもおしっこも完璧ですチュー星

マロンちゃん今日もとってもおりこうさんで頑張ってくれましたお願いルンルン

抜け毛も沢山抜けてスッキリして嬉しそうですウインクグッ

茶々丸くんつぶらなおめめで見つめてきてくれてとってもかわいいーラブ音譜

ふわふわモコモコでとってもステキな茶々丸くんですお願いラブラブ

ホーリージュニアくん今日はモヒカンもリセットでサッパリしてとってもスッキリしました爆  笑星

ハイテンションで甘えてきてくれてとっても可愛くて癒されちゃいましたお願いラブラブ

クッキーくん温泉浴でまったりしてくれていてとってもかわいいーラブラブラブ

カメラ目線もバッチリでモデルさんですねお願いキラキラ

ブンブン尻尾を振ってアピールしてきてくれるクッキーくんかわいすぎますラブ音譜

ココナッツちゃん今日もアフロカットでふわふわもこもこでとってもステキですウインクグッ

トリミングが終わると前足をクロスして伏せをしていてとってもオシャレさんなココナッツちゃんです爆笑ハート

マリンちゃん今日もとってもおりこうさんで頑張ってくれましたお願いルンルン

ブンブン尻尾を振って甘えてきてくれてとってもかわいいマリンちゃんラブラブ癒されましたラブ音譜