今日もとってもいいお天気です晴れ

先日あけたワインがどうにもこうにも美味しくなく。。。

捨てるのももったいないのでカレーに使用してみました!!

濃くもでていつものカレーとは違った感じになりましたチョキ

使い道は違えども活躍する場はたくさんあるものですねナイフとフォーク

コジロー君は今日もワンコが多くてうれしそうアップ

ようくんとたくさん遊びましたチョキ

クローバーちゃんとレモンちゃんは今日はまったり!!

少し疲れも見られますがあと少し頑張りましょう音譜



ロッキーくんはちょっと寂しくなってきたようです。。。

でも大丈夫!!

お迎えなので今日はゆっくりやすんでねひらめき電球

シャンプーでサラサラですニコニコ


テンテンちゃんとコロコロ君はトリミング!!

スッキリカットで可愛く返信ですアップ


チェリーちゃんはお預かり!!

今日はランでお昼寝していましたニコニコ



チョコ太くんとショコラくんはトリミング!!

伸びた毛をおそろいにカットドキドキ

ベトナム行ってもお元気でね。。。しょぼん



レオ君はトリミング!!

レオスマイルがとってもキュートっですラブラブ!



ようくんは大好きなお友達コジローくんがお迎えなので今日は寂しそう。。。

コジロー君はトリミングでバッチリチョキ

お迎えまであと少しだよべーっだ!


クロスケ君も暖かくなってきたのでいつもより少し短めカットですひらめき電球

さらふわになりました~ぺこ