今日も舞浜駅ではたくさんの人たちで賑わっていました音譜もう春休み突入ですねチョキ

卒業旅行をしている方も多いと思いますのでたくさん友達と思い出を作ってくださいねっニコニコ



クローバーちゃん&レモンちゃんおはよー晴れ

朝から元気いっぱいでご飯もペロリと完食キラキラ






初めましてのレオ君はお泊りですひらめき電球

とっても人懐こく尻尾フリフリですラブ頑張ろうねっチョキ



みゅーちゃんは恒例のコースでまったり温泉



シャンプーもしてツルツルです上げ上げ終わった後はスタッフとイス取りゲームしてましたにひひ



ラッキー君もシャンプーでふわふわキラキラ

ムーワンタオルで今日は遊んでたりしてマイペースさんですぺこ


マロンちゃんはトリミングで変身アップ

今日もトリートメントして女子力アップですラブラブ




ハミちゃんも伸びた毛をスッキリカットですひらめき電球

ふわふわビションカットでルンルンでご帰宅でしたラブラブ!



レディちゃんはエチケットケアでご来店ひらめき電球

今日もお利口さんでしたべーっだ!




初めましてのコロンちゃんはお泊りですアップ

少し緊張していますが2泊のお泊り頑張ろうね好




こちらも初めましてのピース君はお泊りですビックリマーク

ママがおニューの首輪を買ってくれてご機嫌さんですべーっだ!