今日もあいにくの曇り空です。。。

最近脚がパンパンに浮腫んでいて、昨日はゆっくりセルフマッサージをしました!!

いたたたーショック!!!っと老廃物の溜まっているごりごりした感触が叫び

これは近々プロにお願いしなくては!

っと思った先日です~汗



ルイ君&ナナちゃんはそれぞれトリミングでスッキリアップ

今日もとっても仲良しさんでした~べーっだ!ラブラブ




こやきちゃんもトリミングで今日はお顔スッキリめなカットですチョキ

カレンお姉さんに遊んで攻撃して可愛かったですラブ


ももたね君もトリミングですひらめき電球ちょうどいい暖かさなのか終始眠たいモードで

お写真にも影響が出ちゃいましたねにひひ


ティー君もトリミングでご来店ビックリマーク

今日は意気投合したお友達がいて楽しそうでしたぁキャハハ




ポッキー君&テン君もそれぞれトリミングですきらきら!!

それぞれたくさん遊んでお疲れかな??お家でゆっくり休んでねべーっだ!






初めましてのノンちゃんはママ達がスパに入っている間にトリミング上げ上げ

とってもお利口さんで頑張りました好





モカちゃんはお泊りで初めましてですキラキラ

少し緊張気味ですが頑張ろうねっぺこ