今日はあいにくの曇り空な中、通勤していると高校の前に

『卒業証書授与式』っと看板が。。。

涙涙なんだろうなぁ。。。、自分は式が終わってもなかなか学校から出なかったなぁ。。。

なーんて思い出に浸っていましたニコニコ


今日お迎えのロビー君!!

何とか声も嗄れずに頑張りました♪



ロゼちゃんとアヴィちゃんも元気いっぱいアップ

今日はワンコが沢山でいつにもまして元気でしたひらめき電球



みかんくんは甘えん坊さんで今日はニャーニャー言ってました(笑

尻尾フリフリ、耳ぴーんっとなってうるうるお目目で見つめてきて可愛いですドキドキ



マロンちゃんはシャンプーです!!

今日は少しやる気満々で、店内ウロウロ散策してお写真も協力的でしたキラキラ


マロンちゃんは温泉浴です!!

今日は雨も降って少し寒いのであったまりましたね♪


ぷりんちゃんはシャンプーです!!

お尻のカットもしてプリッと小尻さんですニコニコ



ロビー君もシャンプーして身支度完了!!

お迎えまでうずうずしていますにひひ


初めましてのルゥ君はお泊りですひらめき電球

子犬ちゃんで緊張気味ですが頑張ろうねっキラキラ