今日もいいお天気でしたね晴れ暖かくて今日もお洗濯日和ですね音譜ニコニコ

今日は袴姿の方を見かけました目卒業式ですねぇアップ学生時代の頃を思い出しました~キラキラ



ロゼちゃん&アヴィちゃんおはよーアップべーっだ!

今日も元気いっぱいでランでのんびりしていますチョキ




ロビー君も尻尾ブンブン振り元気です音譜

お天気がいいのでランで過ごしやすいねニコニコ

クーちゃんはいつものトリミングでスッキリ変身アップ

今日もお写真バッチリですラブ


小梅ちゃんはトリミングですきらきら!!

そして今月お誕生日おめでとークラッカー今日もお利口さんでしたにゃ



初めましてのみかん君はお泊りですビックリマーク

お泊り自体もお初なみかん君目頑張ろうねっ好