今日もたくさんのわんちゃん達がムーワンに遊びに来てくださいましたニコニコ


朝から元気いっぱいのウォルトくん&マックスくん晴れ

お迎えまでのんびりしててね~べーっだ!


ペットスクエア・ムーワン


ルイくん&ナナちゃんのポメさんコンビ音譜

シャンプーして抜け毛もスッキリアップフワフワですニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

一時お預かりで遊びに来てくれたオリくん音譜

たくさんわんちゃんがいて楽しそうでしたにひひ

ペットスクエア・ムーワン


こちらも仲良しコンビのクッキーちゃん&チョコくんニコニコ

今日は新しく家族の一員になったモカちゃんも爪きりで来てくれました音譜

(お写真撮り逃してしまいすいませんあせる


ペットスクエア・ムーワン

初めましてのくぅちゃんはお泊りですニコニコ

すぐスタッフにも慣れてくれて元気に遊んでいました音譜

明日はシャンプーしてから帰ろうねべーっだ!

ペットスクエア・ムーワン


ウィンちゃんもいつものカットでスッキリアップ

お目めがまん丸の可愛いお写真が撮れましたチョキ
ペットスクエア・ムーワン

仲良しプードルさんコンビのアメリーちゃんと
ペットスクエア・ムーワン

ティアラくんはムーワンでお留守番ですニコニコ

お揃いのお洋服がとってもお似合いですグッド!
ペットスクエア・ムーワン

大吉くんもムーワンでお留守番中ニコニコ

のんびりしていますひらめき電球

ペットスクエア・ムーワン


途中プードルさん同士挨拶をしていましたニコニコ

ペットスクエア・ムーワン


シュワッツくんは全身スッキリカットです音譜

カットで疲れたのかお写真に写る目がうつろうつろです・・・ぐぅぐぅにひひ
ペットスクエア・ムーワン

クリンちゃんも伸びた毛をさっぱりとカット美容院

にっこり笑顔のお写真が撮れましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

日曜おなじみのチョコタくん音譜ビックリマーク

ムーワンに着いてすぐに他のわんちゃん達と遊んでいましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン


お久しぶりのミルクくん音譜

ムーワンを覚えててくれたのかすぐにランで走り回っていましたにひひ

明日はカットと温泉でスッキリして帰ろうねべーっだ!


ペットスクエア・ムーワン