今日は多頭飼いのお宅が多く賑やかな一日になりました!!

まずはモモちゃんとゆずくん音譜朝一でシャンプーにきてくれましたニコニコツヤツヤですキラキラ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
まだまだ仔犬のアズくんはお預かりです音譜お迎えまでがんばろうねべーっだ!
ペットスクエア・ムーワン
昨日からお泊りのショコラちゃん音譜
ペットスクエア・ムーワン
ラッキーくんコンビは今日は他のワンちゃんとも仲良くできましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン
そして2ショットは和みますねぇラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン
今日お泊りのシャビくんと
ペットスクエア・ムーワン
ルー二ーちゃんコンビも他のワンちゃんがいても大丈夫でした音譜明日のお迎えまでがんばろうねラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
さてシュンくんは久しぶりのお散歩だったのでとっても楽しそうでしたラブラブお気に入りの1枚になりました音譜
ペットスクエア・ムーワン
そしてきょうはハーブパックデードキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ふんわりシュンくんになりましたドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ころくんとちょこくんコンビはころ君がトリミングでスッキリラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
ちょこくんがシャンプーでサラサラになりました音譜
ペットスクエア・ムーワン
凛ちゃんはドッグランでおもいっきり遊んできた後にシャンプーに来てくれましたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
マックスくんとウォルトくんのお家はお泊りですラブラブスタッフが近くに居ると遊んでアピールをしてくれる元気な男の子達ですラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
凛ちゃんはお迎えまでのあいだカイムくんの社会勉強のお手伝いをしてくれていましたドキドキ
ペットスクエア・ムーワン

ペットスクエア・ムーワン