今日はまた暑さがもどってきた1日でしたね~ショック!

日中と朝と夜の差が激しくて。。。しょぼん

皆様体調にはお気をつけくださいしっぽフリフリ


なんだか凛々しい小次郎くん、今日は耳もぴーんひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン
陸君はすっかりムーワンっ子です音譜

看板犬のやんちゃ坊主と走り回っていましたアップ


ペットスクエア・ムーワン

ティアラちゃん、ネネちゃんはお預かりですひらめき電球

ママとパパはスパに行くそうですアップ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン

クロ君は今日も楽しそうに走り回っていますしっぽフリフリ

夕方までお留守番です晴れ

ペットスクエア・ムーワン

マギーちゃんは3点セットクラッカー

今日のお洋服もかわゆいですラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
ラルクくんはお泊りですアップ

みんなが吠えてるのにビクッっとしてそれからスタッフにべったりです目

怖かったのね。。。明日まで頑張ろう!!
ペットスクエア・ムーワン
花ちゃんは大人しいチワワのお嬢さんですラブラブ

明日はシャンプーもしますひらめき電球

ママがお散歩もつけてくれたのルンルンです音譜
ペットスクエア・ムーワン
ジェイ君とモコナ君もお泊りですアップ

最初ソワソワしていましたが、日中はほとんど爆睡ぐぅぐぅ

夕方起きて遊んでいました~
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン

コロ君はいつもどおりのスッキリカットアップ

今日もとってもおりこうさんでした~合格
ペットスクエア・ムーワン
チロル君、モモちゃん、アリスちゃんは

今日は冬支度とのことであまり切りませんでしたニコニコ

ママ達はスパで癒されてきたみたいですひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン