今日もお泊りの子たちで賑やかな一日になりました(=⌒▽⌒=)晴れ


昨日お泊りだったマロンちゃんは朝からお迎え待ちでソワソワにひひ
ペットスクエア・ムーワン
はちちゃんは今日もお泊りですドキドキ夕方にはパパがお散歩に連れて行ってくれてとってもご機嫌でしたドキドキ明日のお迎えまで頑張ろうね音譜
ペットスクエア・ムーワン
レオンくんとぷぅくんは今日お迎えです音譜もう少しの間頑張ろうねひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
小次郎くんは今日も元気いっぱいですラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
クロくんは本日お泊りですドキドキ他のワンちゃんと遊びたくて遊びたくて走り回っていましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン
陸くんは今日もお泊りですラブラブ昨日よりも慣れたみたいで他のワンちゃんとたくさんの時間過ごせましたビックリマーク
ペットスクエア・ムーワン
今日お泊りのシュクレちゃんとミエルくんは二人でランを使ってのんびり過ごしていましたラブラブママ達がシャンプーをつけてくれたので明日お迎え早いということで後でシャンプーしましょうニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
すっかり慣れて2ショットもバッチリラブラブ陸くん&小次郎くん。
ペットスクエア・ムーワン
こちらも2ショットがきまった陸くん&クロくんチョキ
ペットスクエア・ムーワン
小次郎くんはしゃぎすぎてスタッフの腕を借りてお昼寝ですぐぅぐぅ
ペットスクエア・ムーワン
シュクレちゃんとミエルくんはシャンプーしましたキラキラ二人ともふんわりサラサラになりましたキラキラこれで明日のお迎えもバッチリですねにひひ
ペットスクエア・ムーワン