今日はまた少し暖かくなってきましたねニコニコ

暑すぎず、寒すぎず、ワンコにはちょうど良い気候ですわんわん


お迎え待ちのメンズ達晴れ

ペットスクエア・ムーワン

『ねぇ、僕は僕は??』

小次郎君はまだまだなのです~汗

ペットスクエア・ムーワン

『なんだ。。。』

で、不貞寝ぐぅぐぅ

マイ寝床を譲ってあげたカレンさんです(笑
ペットスクエア・ムーワン
夕方お迎え待ちのレアル君音譜

今日はテンションも高く元気いっぱいですアップ
ペットスクエア・ムーワン
みゅーちゃんはいつものコースひらめき電球

温泉と、

ペットスクエア・ムーワン

ハーブパック、

ペットスクエア・ムーワン

シャンプーとフルコースアップ

ツヤツヤですラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン
きららくんはシャンプーですひらめき電球

今日は遊べる男の子がいないので待っている間つまらなそうでした~にひひ
ペットスクエア・ムーワン
ピョンピョンくんはご家族がスパに入っている間ムーワンでお留守番ですひらめき電球

今日はとってもご機嫌がよいらしいですしっぽフリフリ
ペットスクエア・ムーワン

お泊りのはちちゃん、とっても大人しい女の子ですドキドキ

目が合うと尻尾をふりふりしてくれますしっぽフリフリ
ペットスクエア・ムーワン
今日も元気な日曜ボーイチョコタくん晴れ

ハロウィンバンダナがとってもお似合いドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
陸君はお泊りです音譜

仔犬さんですが鳴かずに頑張っていますアップ

途中ママがお散歩に行ってくれたので頑張ろうニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
トリミングのコマメくん、スッキリスムースカットでサッパリしましたひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン
トリミングのメリアちゃん、徐々にトリミングにも慣れてとってもおりこうさんに

なってきましたニコニコ

ワンコともたくさん遊べて上機嫌でしたドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
お泊りのぷぅくん、レオンくん音譜

2匹ともとっても元気でとっても甘えん坊さんですラブラブ

明日までお泊り頑張ろうね~合格
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン