今日はずっと雨の予報でしたが午後になって少し天気が回復しましたねヾ(@°▽°@)ノ

朝から元気なろい君ラブラブ時間が経つにつれ他のワンちゃんとも一緒に過ごせるようになりました音譜
ペットスクエア・ムーワン
アンジュくんはお迎えまえにトリミングでキレイになりましたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
レアルくんはお泊りです。のんびーりすごしていますにひひドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
あずきちゃんはトリミングに来てくれましたビックリマークスッキリしてお写真もカメラ目線できめてくれましたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
ココくんもトリミングですドキドキ以前来てくれた時よりもお兄さんになっていました音譜
ペットスクエア・ムーワン
小次郎くんは連泊ですひらめき電球頑張ろうねドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
のりくんはシャンプーに来てくれました音譜サラサラですキラキラ
ペットスクエア・ムーワン
美くんはお泊りです。明日にはお迎え来るから頑張ろう晴れ
ペットスクエア・ムーワン
ラブちゃんはシャンプーですニコニコふんわりしましたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン