今日はどんよりとした曇り空でしたねショック!


元気いっぱいセロリくんビックリマーク音譜

スタッフのお膝にピョンと乗ってくつろいでいますニコニコ

ママのお迎えもうすぐだよアップ

ペットスクエア・ムーワン


そんなセロリくんに遊ぼうよ~音譜とアピール中のニドムくん目

この後仲良く遊んでいましたにひひ

ペットスクエア・ムーワン


ムーワン初めましてのCOCOちゃんはお預かり中ひらめき電球

その間に3点セットをしてお爪やお耳がさっぱりだねべーっだ!
ペットスクエア・ムーワン

チャピちゃんはトリミングでスッキリ音譜

紅葉バージョンの背景第一号を決めてくれましたべーっだ!
ペットスクエア・ムーワン

初めましてのロイくんはお泊りですニコニコ

他のワンちゃん達とも仲良く過ごせていました合格

2泊のお泊り頑張ろうっべーっだ!
ペットスクエア・ムーワン

こちらも初めましてのアンジュくん音譜

同じくお泊りですべーっだ!最初は寂しそうにしてましたが徐々に慣れてくれていますニコニコ

頑張ろうねチョキ


ペットスクエア・ムーワン