今日も過ごしやすい1日ですもみじ

ムーワンは朝チェックアウトラッシュでした~音譜



おはよーヾ(@°▽°@)ノ

っと近寄ってきてくれたひめちゃんイヴちゃんドキドキ

本当スタッフの癒しですラブラブ!

ペットスクエア・ムーワン

トリミングも終わり!!

後はお迎えですラブラブ

ペットスクエア・ムーワン

チョコちゃんモコちゃん、隅っこで寄り添っています。。。しっぽフリフリしっぽフリフリ

ほぼココから動かず1日のんびり過ごしました(笑

ペットスクエア・ムーワン

お泊りのぐるっぴ君ニコニコ

元気いっぱいのラッセルさんですアップ

明日はトリミングして帰ります音譜
ペットスクエア・ムーワン
ご機嫌ななめのモカさん。。。。しょぼん

明日はお迎えなのでトリミングちょっとやりたいのですが。。。

よろしいかしら。。。??

おやつタイムでご機嫌回復でしたにひひ
ペットスクエア・ムーワン

ナスターシャちゃんはいつものコースひらめき電球

パックと。。。
ペットスクエア・ムーワン

カットを終えてママが楽しみにしていたハロウィンバージョンで撮影ひらめき電球

きまりました~アップ
ペットスクエア・ムーワン
こうすけくんはお泊りですドキドキ

おじいちゃんですがまだまだ元気いっぱいアップ
ペットスクエア・ムーワン