今日は休日の昨日よりも賑やかな1日となりましたひらめき電球


今日はおねむな日だったモカさん、

もう毛も伸びきってきています!!

最終日はトリミングです音譜
ペットスクエア・ムーワン
ケビン君はトリミング音譜

今日はカットを変えてのイメチェンしましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
お泊りのモモちゃん、

とっても甘えん坊さんでスタッフにべったりですドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
トリミングのようくん音譜

昔うちでカットしたお顔を再現してくださいとのことで

頑張りましたしっぽフリフリ
ペットスクエア・ムーワン
まるくんもカットを変えての大変身晴れ

今も前もとっても素敵ですドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ぷっちくんもトリミングアップ

パパは痩せてもぷっちは痩せずと。。。

ぼやいていましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン
タッキーくんはお泊りですひらめき電球

ワンコも人も大好きな元気ボーイですラブラブ
ペットスクエア・ムーワン

ママが温泉もつけてくれてまったりですドキドキ
ペットスクエア・ムーワン

イヴちゃん、ひめちゃんもお泊りですラブラブ!

美人なシュナちゃん達アップ

お客様たちに大人気でしたドキドキ

明日はトリミングですキラキラ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
ジョイ君はもうすぐお迎えなのでシャンプーでツヤツヤわんわん

ママいわくカメラ目線なのはすごいレアらしいです星
ペットスクエア・ムーワン
お泊りのとろろくん、すももちゃんコスモス

ドッグラン貸切で遊んでいたかと思ったら。。。

いつの間にか柵を飛び越えていたりと身体能力抜群でした音譜
ペットスクエア・ムーワン

ペットスクエア・ムーワン

お泊りのチョコちゃん、モコ君ですニコニコ

少し人見知り犬みしりですが、すぐにみんなと仲良く打ち解けていました音譜
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン