今日は暑いあせると久々に感じる日になりましたねショック!


昨日からお泊りのムックちゃんラブラブ

朝からテンションあがっていますアップ

お迎えまであともうちょっとグッド!

ペットスクエア・ムーワン


お久しぶりのチッチくんはお預かりです音譜

最初は他のわんちゃんに戸惑っていましたが最後は仲良くできました合格

ペットスクエア・ムーワン


ショコラくんはシャンプーでスッキリアップ

今日はのびのびと過ごせましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

モカさんものびのび~DASH!

元気いっぱいですニコニコ

ペットスクエア・ムーワン


久しぶりのマリンちゃんはトリミング中美容院

伸びた毛をスッキリカットしますアップ

ペットスクエア・ムーワン


スッキリマリンちゃんカットに大変身ですクラッカー

ママも見違えたー音譜と喜んでくれましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン


ジョイくんはお泊りです音譜

ランで元気いっぱい走り回っていましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン

久々のチョコタくんもお預かりニコニコ

今日はハロウィンバンダナハロウィンを巻いておしゃれです音譜
ペットスクエア・ムーワン