今日は台風のような風の強い1日でしたねニコニコ


パパがユーラシアで結婚式だったモフモフちゃんドキドキ

途中パパがタキシードでお迎えに来たりモフモフちゃんも

大忙しな1日でした音譜
ペットスクエア・ムーワン

土曜日ですがシュン君ですニコニコ

今日は温泉の日ですラブラブ

ゆっくりと浸かってご満悦ですアップ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
モカさんは今日も元気いっぱいひらめき電球

みんなで仲良くおやつタイムを楽しみました音譜
ペットスクエア・ムーワン
お泊りに来てくれたムックちゃん音譜とーってもマイペースなお嬢さんですニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
ピョンピョンくんは男の子が一人ぼっちだったので

ドックラン貸切でくつろいでいますしっぽフリフリ
ペットスクエア・ムーワン
本日チョコラちゃんはシャンプーにきてくれましたキラキラおめめが隠れそうなくらいふんわりしましたドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ももちゃんはお預かりですドキドキまだまだ仔犬さんで緊張気味でしたがママたちのお迎えまで頑張ろうねビックリマーク
ペットスクエア・ムーワン
ティアラちゃんはトリミングひらめき電球

お耳を大きく丸く移行中ですドキドキ

大きなワンちゃんにちょっとビックリしながらも頑張ってくれましたアップ
ペットスクエア・ムーワン
もなかちゃんはハーブパックをつけてもらってツヤツヤになりましたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
もなかちゃんはハロウィン似合いますねぇードキドキ
ペットスクエア・ムーワン
急遽お預かりになった大吉くんドキドキお泊りのムックちゃんと追いかけっこをしてとても楽しそうでしたラブラブ
ペットスクエア・ムーワン