今週はいいお天気が続いていますねーニコニコ音譜


朝いちでシャンプーしたジョーダンくん&バニーちゃんラブラブ

フワフワですひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン


シャンプー後はお部屋でくつろぎますべーっだ!

長いお泊りでしたが元気いっぱいに過ごせましたチョキまた来てねー合格

ペットスクエア・ムーワン

ユーガくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

その前にランで遊びます音譜
ペットスクエア・ムーワン

ツヤツヤになりましたーべーっだ!

マントがとってもお似合いだねラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン

お久しぶりのモカさんがホテルに来てくださいましたひらめき電球

久々でしたがすぐにムーワンに慣れてくれて

名前を呼ぶと尻尾フリフリしっぽフリフリでお腹を見せますラブラブ

今日から6泊のお泊りですチョキ


ペットスクエア・ムーワン