今日は快適に過ごせる気温でしたね音譜秋ってかんじですもみじ


朝からバッチリなカメラ目線をしてくれたのはコロちゃんですチューリップ紫朝と夕方にママとパパとお散歩にいけてとっても楽しそうでしたよ音譜
ペットスクエア・ムーワン
モカさんはお迎え待ちです。仲良くなったバニーちゃんとジョーダンくんともお別れですしょぼんバニーちゃんとジョーダン君は明日お迎え前にシャンプーですラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
チワワ’sの左からレオくん、メルモちゃん、チャチャちゃん、ミクちゃん、リュウくん、そしてセンターのプリンちゃんラブラブシャンプーに来てくれましたラブラブ!みんなサラサラになりましたキラキラ
ペットスクエア・ムーワン
マロンちゃんもシャンプーに来てくれました黄色い花フワフワですねドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ラブちゃんもシャンプーですキラキラツヤツヤになりましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン