今日はものすごい風が吹き荒れていましたね台風


せっかくの太陽なのに、洗濯物がとばされたり


自転車が倒れたりと大変な一日でしたショック!





夕方からお泊りに来てくれた


はじめましての アンカちゃんラブラブ!


マルチーズとトイプーのMIX、マルプーちゃんです!!


ペットスクエア・ムーワン


アンカってお名前は、フランス語で


「心」の意味を持つ言葉をもらったそうですえっ


とっても素敵な名前ラブラブ




アンカちゃんとおんなじ時間にお泊りに来てくれた


こちらもはじめましての もうすぐ7歳のレオくんべーっだ!


ペットスクエア・ムーワン


レオくんは初対面のアンカちゃんと


すぐに打ち解け、楽しそうに遊んでいました音譜




レオくんはおめめが見えないんだそう目


でもそんなことは気にならないくらい、元気いっぱいビックリマーク


ペットスクエア・ムーワン

ニオイと気配で、アンカちゃんを探し当てますしっぽフリフリ


ちなみにアンカちゃんはまだ半年のベビーさんさくらんぼ

ペットスクエア・ムーワン

飽きずにはしゃぎまくるふたり 笑




疲れちゃったアンカちゃんDASH!

ペットスクエア・ムーワン

アヒル座り~ヒヨコ



ご飯も良く食べ、おトイレも済ませてオヤスミですぐぅぐぅ


ペットスクエア・ムーワン

また明日遊ぼうねパーニコニコ