8月開催個展のお知らせ | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

久々の記事書き。


梅雨で大雨だったり、暑かったり、

嫌~な季節ではあるが、

皆さん、頑張って生きてますか?


---------


4月の個展終了から、

個展関係の情報を載せていないので、

まずは軽めに、載せることにしました。


・・・といって、今回の内容、

ちょっと変わった事をやろうと進めているため、

まだ全容は載せられませんので、


ボカシ入りで恐縮ですが、少しの掲載となります。



とりあえず、

判る人は渋谷の写真と気づくでしょうが、

今回は、ただそれだけではありません。


渋谷、以外の街、時もさかのぼり・・・?

前回の個展、幻想フォトアートから、

更なるアプローチ、表現、を加え、創り上げています。



上の画像だけでは、ボカシ入り過ぎて何だか判らん!

そう言われそうなので、もう1枚載せます。


↑載せましたが、これは、作品の一部分です。

しかも、切り取った一部分です。


ちょっとまだ、ここまでしか載せられません。



もしかしたら、7月に、

渋谷で小規模の作品展示を行うので、


その際には、ロケーションテストも兼ねて、

これらの作品を(作品群全体の一部ですが)展示しようと思います。


そうなった際には、情報を載せようと思います。




       ↓


今回のお知らせ記事、

「個展情報サイト」 にも載せました。