クリエイターEXPOへ向け、準備中~ | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

ギャラリーサイトもブログも、

EXPO準備で暫く更新していないので、


EXPO準備中の お知らせ記事を作りました。


  ※EXPOの ちゃんとしたお知らせは、

    6月中に作ります。


--------------------


以下の作品、展示しないものもあります。

また、完成バージョンじゃ無いものもあります。


       *

まず、「幻想街」の原宿もの。


      最初は、ドール幻想 という感じ。


構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻原1

構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻原2

      次に、ガールズたち幻想。


構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻原3

構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻原4

---


全く変わり、なぜか機関車。


先日、ようやく、関野吉晴さんの

「グレートジャーニー展」を観に行き、

国立科学博物館で撮り。


構図・創作フォトGallery BLOG-blog機関車


      急ぎ何枚か撮ったが、

      とりあえず1枚、試しに作成した。 ↓加工前


構図・創作フォトGallery BLOG-機関車もと


国立科学博物館は、

地球や日本や宇宙や、そして恐竜の骨など、

見るにも撮るにも面白い。


恐竜の骨は何枚か撮ったが、

もっと撮り、機会あれば作成しようかな。


---


そして、「幻想光」もの。


当初、「遙か空よ、陽よ…」関連で

陽を撮り貯めていたが、


作っていると、ダークファンタジー雰囲気も入り、

趣きが変わったので、「幻想光」とした。


構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻光1

構図・創作フォトGallery BLOG-blog幻光2

      2枚目は、ダークファンタジーな雰囲気に。

一昨年か、

「ホラーNight」という怪奇作品を作っていたが、

そういうの暫く作っていないので、


こういうダークファンタジー雰囲気は、今後も作っていく。


---


追加掲載、これ↓


東京は長いが、撮りに行ったついで、

初!登りした。

  (今やスカイツリー流行りなのに^^;)


構図・創作フォトGallery BLOG-東京タワー

構図・創作フォトGallery BLOG-東京タワー
ここに載せたのは一部で、

他にも、ファンタジックなフォトアートを制作中。


昼過ぎから撮り始め、

夜のライトアップを待ちつつ登ったりし、

6時間ぐらいロケしていた。


ガイドさんに聞いたら、

スカイツリーが出来てから、来場者が減ったらしい。


しかし、鉄骨むき出しのディティールが

メカ美で良いのである。


------------


以上です。


もう一ヶ月切ったEXPOのお知らせ、

また載せます。