桜、梅。春が咲き出した | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

梅も桜も、咲き出している。


昨日、目黒川の桜並木をチェックしに行った。


咲いているのは、まだ少しであったが、

咲き出しそうな春のつぼみがたくさん!


どんどん咲き出すだろう。



…ということで、多数枚撮った

桜のつぼみフォトや梅フォトから、少し載せます。



---------


構図・創作フォトGallery BLOG-桜咲き1
目黒川の桜。
まだ少ししか咲いていなかったが、
どんどん咲き出すだろう。

構図・創作フォトGallery BLOG-桜咲き2
暖かな陽光を浴びる、つぼみ。
たくさんの春の芽たち。


構図・創作フォトGallery BLOG-梅咲き1
白い梅、赤い梅、
丸いつぼみが、春だ春だと咲く。

構図・創作フォトGallery BLOG-梅咲き2
赤い梅の花。
ハイライト強めに仕上げ。

構図・創作フォトGallery BLOG-詰合せ
詰合せ(未加工)


---------


さて…


この「構図・創作フォト ギャラリー」を始めて、

一年になる。


昨年の4月、

目黒川へ桜を撮りに行ったのを思い出すが、

その時は、古いデジカメだったので、画質も悪かった。


今回は、一眼になっているので、

より綺麗で、映える構図フォト撮りをするつもりだ。