6月30日(木)

上京

 

舞台

ウーマン・イン・ブラック

~黒い服の女~

 

東京公演

千穐楽

 

観劇後の残り香

 

どうしても行ってみたかった

Cafe La Bohemu

 

ドラマの撮影された席を

予約してましたウインク

 

千穐楽後

わちゃわちゃして

 

合流したおさともさんも

ご一緒してくれることになり

 

ワクワク感が増して

楽しかったパー

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

PARCO劇場から

渋谷駅を目指し

電車で

三軒茶屋駅まで移動して

そこから歩くつもりでしたが

 

合流してくれた

おさともさんが

意外とバスの方がスムーズだと

教えてくれましたウインク

 

 

    

渋谷駅西口

東急バス・渋32

6駅

途中

着飾る…のロケ地を

通りましたハートのバルーン

自衛隊中央病院入口下車

徒歩3分

Cafe La Bohemu

 

すごく

楽ちんでした音符

 

この写真は

帰りのバス停から

パチリ

 

私 ポエムって思いこんじゃって

お店の名前違ってたあせる

ボエムでしたショボーン

 

 

 

店内に入って

案内していただいた

ドラマ撮影席

 

 

 

 

 

 

 

 おいしい 

サーモンが良いあんばいって

理くんのコメント音符

 

 

千穐楽を祝って

みんなで乾杯

カクテルトロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルカクテル

 

 

 

 

撮影シーンとおんなじパスタを注文

 

ペペロンチーノ

 

アサリのジェノベーゼ

(撮影時は小柱だったそう)

 

ボロネーゼ

 

サーモンとほうれん草のクリームソース

 

 

 

みんなでシェアして

美味しく戴きましたパスタ

 

最後に

デザートも~ショートケーキ

 

 

 

 

店内もあちらこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

お手洗いをお借りした時

ビックリしました目

 

 

お手洗いは

階段下へ

 

 

驚いてしまいましたびっくり

 

なんと

素敵な空間でしょうウインク

 

 

 

 

 

 

外のテラス席

 

 

 

 

 

 

 

本当に

楽しい時間を過ごすことが

出来ました照れ

 

 

あれから

3週間近く経ちました飛び出すハート

 

地方公演の最終日に

近づいてきました…

 

この3週間は

私にとって

試練の日々でした…

 

いよいよですおねがい

 

20日・21日

無事に観劇できますようにニコニコ