向井理&勝村政信

8度目の日本公演!

“世界一恐ろしい”ホラー演劇

ウーマン・イン・ブラック

~黒い服の女~

 

6月9日

公演初日

 

出発時 新幹線の中で書いたマイブログ記事

↓ ↓ ↓

 

 

初日は

15時開演でしたので

 

ちょっと時間があるなぁ~

 

そう思うと

 

やっぱり

 

残り香したくなっちゃうてへぺろ

 

東京公演では

3度の上京

 

 

行きたい場所を

書き出して…

 

Y!乗り換えアプリで

検索

 

 

効率よく

どう回るか

 

行きたいお店は

休みとか営業時間をチェック

 

そんなこんな

 

6月9日・20日・30日

 

3か所へ振り分けて

行程を決め

新幹線の時間も調整

 

今回

諦めざるを得ないところも

一応

メモには記入して保存OK

 

 

いつか

 

チャンスがあれば

 

行ってみたいパー

 

そう言うものの

 

前回

舞台「リムジン」の時に

諦めた中華楼さん

 

今回も

日曜・祝日定休日だったから

やっぱり

行けなかったあせる

 

結構日曜休みがネックになっちゃいます…

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

優先順位1番

 

ここだけは

絶対に行きたい場所だったから

 

トップに決めてましたチョキ

 

戸樫神社前交番

 

 

 

 

    

最寄り駅

名古屋駅

(新幹線)

東京駅

(JR山手線内回り)

神田駅

(東京メトロ銀座線)

日本橋駅

(東京メトロ東西線快速)

木場駅

出口2番から徒歩3分

 

2番出口を出てから

ちょっと

反対方向に歩いてしまったあせる

 

やっぱり

地図が読めない私

 

そのおかげでね

後にも先にも

一回こっきり

ジョージアの理くんポップに

遭遇できました照れ

 

 

 

道に迷って

遭遇できてラッキーでしたキューン

 

 

 

 

赤い橋を渡ると

鳥居が見えます神社

 

 

 

 

この神社は

通り抜けできるので

結構人が行き来してましたニコニコ

 

あっちこっち

写真撮影しちゃいました目

 

 

私がお邪魔した時

交番だった事務所が開いていて

対応してくださった方に

ちょっぴり

中に入らせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

散策した後

おみくじ引いて

お守りと御朱印もいただきました飛び出すハート

 

洲崎神社

 

つづく

 

 

今から

ダブルチート偽りの警官

season2

第2話

始まりますね

 

多家良さんどうなっちゃったのか…

 

辛い