向井理&勝村政信

8度目の日本公演!

“世界一恐ろしい”ホラー演劇

「ウーマン・イン・ブラック」

 

6月9日

公演初日を

久々に観に行くことが

出来ましたキューン

 

 

出発の道中

ブログを書いてから

はや 

一週間が経ちましたニコニコ

 

その時に書いたマイブログ記事はコチラから

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

ゲネプロのネットニュースが

いっぱい

 

スマホから

上手く貼り付けできず

こちらで

もう一度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

初日は15時開演だったので

余裕のつもりだったのに

まさかの

道に迷ってしまったあせる

 

109のほう

向いてしまったようで

 

危ない・危ないガーン

 

ここに到着したのは14時半ごろ笑

 

何度か

道を尋ねましたが

なかなか 

ここを教えてくださる方が

いらっしゃらないことに

驚いた…

 

教えてくださった方

ありがとうございました飛び出すハート

 

そのおかげで

 

残り香できました飛び出すハート

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

素敵なお花が

いっぱい~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

初日座った座席は

B列下手

 

この座席

本当に神席でしたハート

 

この日

何らかの事情で

来たくても来られなかった方が

いらっしゃったのだと…

残念な思いをされているのだと

思うのですが…

前が空いてました…

 

あのシーンも

このシーンも…

 

目の前で照れ

 

カテコ3回目

勝村政信さんと向井理くんが

ハグをしたシーン

 

理くんの

顔が正面に見え

勝村さんに

ひとこと

話しかけた口元が

しっかり見えました音符

 

だけど

解読はできなかったビックリマーク

 

その後

右手を胸に…

ありがとうございましたと

 

 

 

 

動画

何枚か撮影した中の一枚

みんながスマホ向けているのが

写り込んでしまうチョキ

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

公演後

ご一緒出来て

嬉しかったです音符

 

 

温かくて

楽しい時間をありがとう

 

記念写真を

ご一緒していただけた方々

ありがとうおねがい

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

おまけ

 

榊原郁恵さんが

観劇後

Instagram

掲載してくださっていますラブラブ