ジョージア

新CM の情報解禁が

5月13日でしたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

浜辺美波&向井理&河村勇輝選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の特別な瞬間は?

この質問に答えた理くんの

奥様のエピソード

微笑ましかったハートのバルーン

 

5月14日

エンタメ情報で

この映像が

使われてたのだけど

 

何度も聞いたけど

服を買いに行ってが正しいですよね

 

初めに

ネットニースで

福岡に行ってって

書いてあって

 

いつ?福岡へ?

なんて不思議だった笑

 

 

情報番組も

スポーツ紙も

両方の解釈で放送されたり

記事になっちゃってたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用に

購入したバームクーヘンと

ジョージア

ザ・ラテ

 

 

キャンペーン
間に合いましたチョキ

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

これから

 

ニノさん☆向井理の思い出味!

 

東海地方は 

6月2日放送はありません

こちら

6月10日の夜中

6月11日㈫

1:35~2:35

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

趣味どきっ!シェフの休日
第1回
6月4日(火)午後9:30〜放送
こちら
拝見しましたよ♡
 
やっぱり
理くんのナレーション
すごく 心地よい照れ

 

全8回
毎週楽しみ~飛び出すハート

 

 

 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
舞台
リムジン
CS衛星劇場
6月22日(土)19:30~
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 

 

 

エンジェルフライト

BSプレミアム

6月9日(日)22:00~

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

そしてそして

あさイチハートのバルーン

 

6月7日

プレミアムトーク

向井理くん

 

 
 

6月6日(木)22時から

夜会

 

 
 
 

 

 

他にも

再放送

 

 

信長協奏曲

華麗なる一族

 

孤独のグルメ

真夏の東北・宮城編

 

悪女(わる)~

永遠の0

ホタルノヒカリ2

ゲゲゲの女房

などなど

 

なにかしら

放送されていますね