1週間
あっと言う間〜

第1話放送から
毎日のように 
録画再生したり
TVerで観たり
Xのポストを拝見したり
充実した1週間でしたウインク
(仕事はねストレスMaxなのだけどねショボーン)

 

記者会見の映像も

楽しかった爆笑

 

先週第1話の
オフショット写真
鹿野西岡ちなんで
鹿のオブジェが
飾られてたんだね〜


 


 

今回のゲストさんは

塚本高史さん

 

 10年ぶりの共演ってね

ドラマ

ハングリー

あの時 

お揃いの革ジャン

来てたよね〜

ちょっと 塚本高史さんの

風貌が印象と違うかなとは思うけど

懐かしいなぁ

ツーショット♡


 


 

今日は GW

唯一の休みでしたが

朝から 

片付けなどなど

バタバタ・バタバタ(笑)


慌てて

スマホからブログ書いてます照れ

ではでは

ドラマ楽しみましょう飛び出すハート