向井理&勝村政信

8度目の日本公演!

“世界一恐ろしい”ホラー演劇

「ウーマン・イン・ブラック」

 

この情報が飛び込んできたのが

2月16日の早朝…

 

そう私のマイブログ記事に

書いてますねてへぺろ

 

 

 

こちらの舞台のこと

気にかけていながら

 

理くんの情報が満載で

追いつかないあせる

 

 

連ドラ「ダブルチート」

連ドラ「舟を編む~」から

間開けずに4月26日から

放送が始まりましたねニヤリ

 

 

こちらのことも

 

書きたいことが書けてなくて

取りこぼしそうです…ショボーン

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

本題の

ウーマン・イン・ブラック

 

公演案内や公演会場も

順次発表になり

 

たまには

今まで行ったことのない

県外の会場に

足を運んでみたいなぁ~

そんな思いではありましたが…

 

やはり

予定が入れづらく

断念…

 

良かったら

サイト覗いてみてね

公式HPです照れ

 

 

 

私は

とりあえず

自分の予定と照らし合わせ

 

東京公演

愛知公演

 

チケット確保でき

今から楽しみにしていますハートのバルーン

 

 

とは言うものの

 

本当は

もっと・もっと

行きたいけど

ホラーがね…

 

一度観てしまえば

なんども観ても平気になれるのかな???

 

そこんところが

不安

 

だけど

2人芝居ということは

ずーっと

2人を観ていられるということにもなる

 

だから

楽しみにしていますてへぺろ

 

 

そんな中

 

大阪の

 

森ノ宮ピロティホールから

ダイレクトはがきが

届きましたプレゼント

 

 

チケット先行販売の

案内ですOK

 

写真立てを購入して

(100均だけどね)

イイ感じ~飛び出すハート

 

 

私のコレクション棚に~

 

 

2024年2月16日に更新したマイブログ記事はコチラから