舞台

リムジン

 

 

東京公演

下北沢

観劇したうちの

一公演にカメラが入ってました飛び出すハート

 

ちょうど私が座った座席の

横並びの座席でも

カメラ回してましたウインク

 

名古屋でも

3公演観劇して

 

大阪公演は

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

12月16日千穐楽を観劇

 

あれから

4か月

 

 

 

衛星劇場での放送案内がありましたニコニコ

有料番組なんだよね…

 

4月になったので

そろそろ申し込みしなくちゃと…

 

ケーブルテレビ契約の方でも

申し込めたのだけど

 

スカパー

セレクト5登録中だったので

こちらに組み合わせて登録

 

さっそく

何か観ましょ…

 

4月5日

同じM&Oplaysプロデュース

「鎌田氏、羽を伸ばす」

録画してみました~

 

こちらも

作・演出:倉持裕さんでした音譜

 

録画したのを観ていたら

 

なんと

 舞台「リムジン」の番組紹介とともに

 

向井理くん水川あさみさん

やり取りの

映像がちょっぴり流れて

ドキドキしちゃったウインク

 

 

今から

4月14日の放送が

待ち遠しいなぁ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

そして

私が大好きだった

ブラタモリが終了した後

今日から放送開始した

 

新プロジェクトX~挑戦者たち

 

語り

田口トモロヲさんです

 

 

 

チコちゃんに叱られる!

番組内で

チコジェクトX だったかな?

この時の

語りが

田口トモロヲさんだったびっくり

 

私ね

前放送の

プロジェクトXも

観てたけど

 

舞台リムジン

共演されてた

衣川さん役

トモロヲさんと結びついてなかったのね

 

舞台が終わっちゃってから

チコちゃん観ていて

エーーーってなったんだ目

 

この番組も大好き

 

楽しみができました照れ