早いもので

今日はもう

4月6日…

 

前回

ブログを更新してから

1か月も過ぎちゃいましたあせる

 

元気にしてますハートのバルーン

 

 

4月4日撮影桜

 

 

昨年は3月24日には

満開だったよ~

 

3月30日はこんな感じだった

 

4月3日

菜の花の方が

可愛くてアップして撮影

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

書き留めておきたいこと

沢山ありすぎて

なのに

書く時間が取れなくて

 

 

はて…

何から書いてよいのやら

 

 

一番旬な事からにしましょう~

 

 

それなので

理くんごとではないのですが

 

三重県民なので

F1日本グランプリかなぁ

 

とはいうものの

私が実際に観戦に行ったのは

1回しかありませんてへぺろ

 

毎年(開催年は)

旦那さんは通しチケット購入して

お出かけしてます

 

今年は

まさに

鈴鹿サーキット

今開催中ですウインク

 

 

 

今年は桜の開花も遅くなって

鈴鹿サーキットも

華やいでいて

羨ましなぁ

桜桜桜

 

 

🏎フラッグ

 

 

 
せめて
名古屋まで
行ってみたいところなんだけど
 
今日は
久々
ひとり
ゆったりまったり
 
おとなしく
家に居ようと…
 
そして
思い出しました🏎
 
昨年の秋
9月にF1開催の時
備忘録です
 
舞台
リムジンのフライヤーが無いかと
名古屋に行った時
遭遇した
F1ラッピング電車
 
急いで名古屋に行く必要もなく
 
たまたま遭遇したので
途中の駅で
乗り換えて…
 
 
鈴鹿サーキットに居る旦那さんに
“ラッピング電車に乗ってるよ"って
LINEしたら
写メ希望されて~
 
いっぱい
写真撮ってました笑

 
 
 
 
 
途中の停車駅でも
停車中に写真撮ってみたのだけど
ドアが開いてると
切れちゃう…
 
名古屋駅で
降りてから
ドアが閉まるのを待ってみましたニコニコ
 
その一部ですが~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
改札通ると
パネルもいっぱいありました