2024年2月7日


シャンパン42回目ロゼワイン

 

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1年前のマイブログ記事はコチラ

 

 

今年は

実家に行かなくちゃと

休みは入れてありました照れ

 

両親のことや

子供たちのことや

仕事のこと

などなど

 

私の体は一つしか無いんだからピリピリ

つい叫びたくなるダッシュダッシュダッシュ

 

そんな今日この頃

 

 

 

 

実家で過ごす日は

帰り夕方になってしまうし

 

今日は

いつもの海岸には行けそうに無い…

 

 

特別な日くらい

どこか好い場所ははてなマーク

思いついたひらめき電球

 

いつもは

高速道路を利用しているんだけど

 一般道なら

帰り道に寄れる~

 

そう思い

少し早めに実家を出ちゃいましたあせる

 

桑名の六華苑

 

前回 訪れたのは

2021年12月でした音符

その時のマイブログ記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が咲き始めてました音符

 

 

 

 

 

 

池には鯉が泳いでましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

毎年

おんなじ

コメントで申し訳ありませんあせる

 

理くんへ

健康と益々のご活躍をお祈りします飛び出すハート

私生活も含めて

幸せな生活が送れますように~

願っていますラブラブ

 

毎年 ブログで 

お祝いのメッセージを伝えられること

感謝しています~ハート

 

そして

今年は

 

狐晴明九尾狩の

放送があり

 

賀茂利風を観ながら

このブログを書いてた~

至福の時間チョキ