舞台

リムジン

大阪公演

 

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

12月16日

マチネ14:00

ソワレ18:30

こちら

2公演は諦めましたショボーン

 

私は

12月17日13:00

大千穐楽のみ

 

 

 

近鉄特急利用して

大阪に行くのは

コロナ禍以降初~

(その前はマイカーでした…)

 

この日もね

空気が冷たかったね

 

その分

澄み切った空が綺麗で

思わずパチリ

 

水面に

何がはてなマーク

 

近づいてみたらね

水面にサンタさんたちが目

(こちらは撮った写真を拡大~)

 

大阪駅

 

 

 

久々で

方向音痴な私は

やっぱり道を聞いてしまったあせる

写真加工で人物消してみたチョキ

 

 

飾り付けが可愛いのでパチリ

 

少しずつ

思い出してきました~

 

ここだぁ~

とテンションが上がる音譜

お天気が良いから映えます

 

まだ 早かったのでこんな感じ

 

やっぱり気になる出入口

 

ここの劇場は

どこから入ってどこから出るのかはてなマーク

難しいピリピリ

 

舞台

小野寺の弟 小野寺の姉

この時も

一度も入り待ち・出待ち

ダメでしたね

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

反射して正面は上手く撮影できず

 

会場入り

 

 

 

 

カテコでは

ひとりひとりの

お言葉が聞けました音符

 

スタオベしてしまったが

倉持さんが出てきて

 

お話が聞けると安堵して

座っちゃったウインク

 

その後

向井理くんが立ったままの人に

お座りくださいって

言ってくれた…

 

と思う

 

もう1か月が過ぎて

記憶が曖昧だあせる

 

キャストだけでなく

裏方で舞台を支えてくださっている方々にも

労いの言葉をかけられたラブラブ

 

皆さんから

ひとことずつ聞けたのも良かったのに

内容が…

 

 

私は上手で観劇していたこともあり

最後に

青木さやかさんが

田村健太郎さん相手に

どこ見てんのよ!!

のギャグを間近で観れたよ

 

そして

田口トモロウさんが

話してくれたんだったかな?

リムジン2もあるんじゃないかという

期待を持たせてくれるようなコメント

 

大千穐楽ならではの

楽しい時間でした照れ

 

みなさん

本当に

ありがとうございましたキューン

 

 

この写真がポストされた時には

もう皆さんは

新大阪に移動しちゃってたのですね

 

 

もしかしたら…

期待しながら

待ってた私たち…

 

この日

メインホールでのイベントも

同時刻くらいに出られたのね

 

待ちぼうけしている私たち

鈴木福くんがチョキ

しっかり

お見送り~笑

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

こういう時間を共有していることも

楽しい時間

 

この日も

またまた

繋がれたご縁

 

 

一緒にお茶でもしましょうと…

梅田駅の方まで移動

 

日曜日の夕方

凄い人です…

 

時間も限られていたので

フリードリンクスペースの

空きテーブルで

語らい

 

楽しい時間を音符

 

大阪駅まで移動して

お別れ~

お付き合いありがとうございましたパー

また 会える日を

楽しみにしていますハートのバルーン

 

 

 

出会えた方々とお別れして

ふと

朝から何も食べていないことに気が付くえー

 

三重のおさともさんと二人になってから

 

何か食べて帰りましょてへぺろ

 

大阪駅から鶴橋駅に

向かう私たちが

思いつくのは

あそこしかないビックリマーク

 

天満で下車

 

 

ここです

お好み焼き

千草

 

初めて訪れたのは

2013年8月

舞台

小野寺の弟 小野寺の姉

大千穐楽の日

その時に書いたマイブログ記事

 

今回は思い付き

ちょっと順番待ち

 

 

 

しばらくして

店内へ

席は10番でした~

そうそう

上手くいくわけない

 

でも

懐かしい

 

 

 

 

お好み焼き大好き~

美味しかったOK

 

 

何度か

訪れた場所

また行きたいなぁ

 

 

2013年8月に撮影した13番席

 

このお店を訪れた

理くんたちが

番宣していたのが

 

舞台

小野寺の弟 小野寺の姉

~お茶と映画~

 

 

本日

1月20日(土)

12:30~14:30

BS松竹東急にて

放送がありますよチョキ

 

 

 

おまけ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

ブログ書くのに

検索してたら

倉持裕さんのバースデーの

ポストも

素敵なので貼り付け

 

 

 

 

 

 

今度は

どんな舞台かな?

 

情報お待ちしていますラブラブ