舞台

リムジン

 

本多劇場での

公演が

11月3日~26日

 

開幕した時に書いた

マイブログ記事はコチラ

 

 

そして

本多劇場での

千穐楽を迎えた時のことを書いた

マイブログ記事はコチラ

 

 

昨年7月

日本特殊陶業市民会館

先行販売の公演チケットを

手にすることができるだろうと

ホテルまで予約しちゃってましたラブラブ

 

金山なら

全然 日帰りでもOKなんだけど

それなりに時間がかかるので

宿泊を前提に…OK

なのに

落選しちゃって

落ち込んた私でしたショボーン

名古屋公演に

行けることになった時に書いた

マイブログ記事はコチラ

 

東京の千穐楽を終えて

一週間後の

12月2日〜3日

 

1か月以上も経ってしまい

曖昧で

 

舞台「リムジン」

備忘録と言うよりか

自分の楽しかった

思い出の記憶を

書き残しておきたいと思いますむらさき音符

 

 

日本特殊陶業市民会館

金山総合駅近くで

JR・名鉄・地下鉄と利用できます

 

私は

自宅最寄駅からは

近鉄を利用するのですが

名古屋駅から金山駅に行くのに

乗り換えが便利なのは

名鉄かな~

 

駅から

まずは会館めざして

地下通路を利用

 

 

 

案内が出てましたラブラブ

 

この日は

フォレストホールでは

和田アキ子さんのコンサート

 

 

ビレッジホールでは

リムジン~

 

まずは

マチネを観るおさともさんと

合流

会場周辺を散策

 

楽屋口なるものは

分かりませんでしたあせる

 

なんせ

ここの会館でコンサートを観たのは

若かりし頃で

そんな頃は

入り待ち出待ちなんて無縁でしたむらさき音符

 

いつ会場入りするのかも

分からないしね

 

(12月2日 朝散策時撮影)

 

後から

ここが出入り口だとわかるんだけどねウインク

 

 

ランチへGo~

 

アスナル金山

ウロウロして

ここへ

 

BAGEL&BAGEL

カフェ

 
 
 

3人でしたが
土曜のお昼はどこもいっぱい
 
わたしはAセット
ヤンキーズバーガーかな

  

 

 
 
そして
ライン登録して
お土産に
好きなベーグル1つ
プレゼント付きでしたラブラブ
 
ゆっくりしている時間もなく
ビレッジホールへ
 
 
 

 

 

マチネを終えてパチリ
 
ここでソワレを観劇する
おさともさんと合流
4人でティタイムを~
 
 
その前に
ホテルへチェックイン
素敵なクリスマスツリーが
飾られていましたクリスマスツリー
 
今回のマチネを観劇して
一番驚いたことびっくり
 
東京の千穐楽の
出待ちしていた時に
青木さやかさんとお話しすることができた
きっかけとなった彼女が
 
偶然
私の隣の席だったラブラブ
 
ビレッジホールの座席数
1149席ある中で
隣…
縁ってね
不思議だよね
 
すごく嬉しくなりました照れ
 
イエローハートイエローハートイエローハート
 
そして
ソワレまでの間
 
デニーズへ
 
どこもここも
順番待ち…
待った甲斐があり
美味しく戴きましたパフェ
  

 

目的は

向井理くんの舞台を

堪能することなのですが

 

今はね

出会った方々との再会が

私の癒しになっています照れ

 

いっぱい

話しても話がつきません飛び出すハート

 

 

いよいよ

ソワレへ

 

つづく