2024年龍

 

今年も 

どうぞよろしく

お願いします

 

鏡餅絵馬門松

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

12月30日~1月1日

休めましたウインク

 

28日夜には

関東から長男たちが

 

30日朝から

関西から三男たちが

 

そして

夜には仕事を終えた二男が

合流

 

家族勢ぞろい

 

みんなで

ワイワイ

本当に楽しい時間でした~

 

何年ぶり

こんなに大勢で

食事しました~

 

長男たち以外は

夜遅くになっちゃったけど

お別れ

 

長男たちは

元旦を一緒に迎え

おせち

 

 

私の実家と旦那さんの実家

お付き合いしてくれました車

 

今回はマイカーで

来てくれていたので

愛知県でお別れ

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

私は

旦那さんの運転で

伊勢湾岸を通り帰宅

 

レゴランド横

いつか行ってみたい場所

 

 

長島スパーランド横

 

四日市

 

 

 

写真撮りながら

風景を楽しんでいて

 

 

その時

スマホの緊急地震速報が…

 

そして

能登半島沖で地震発生の通知

 

まさか

こんな大惨事が起こるなんて

想像すらできなかった…

 

 

  

地震

津波

飛行機事故

 

被害にあわれた方々には

心よりお見舞い申し上げます

 

亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

今でもまだ

何度も何度も

地震速報が続いているショボーン

 

そして

どうか

一日も早く

平穏な日常生活が送れるように

願うばかりですおねがい

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ホリ・エージェンシーさんの

Instagram

 

 

 

 

理くんの今年の一文字

「温」

コメント

温めてきた作品を発表できる年に

 

どんな作品なのかな?

今から待ち遠しいです

 

そして

私の今年の一文字を選ぶなら

「穏」