NHKドラマ

「舟を編む~私、辞書つくります~」

 

 

2024年2月18日

よる10時スタート

 

毎週日曜日

全10話

 
ホリ・エージェンシーさんの
インスタストーリズより
画像お借りしました
 

西岡正志役で

向井理くん出演

 

 

コメントもあります飛び出すハート

 
いっぱい
Xにポスト
掲載されていましたので
貼り付け
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田イライザさんか×野田洋次郎さん

 

辞書作りにかける情熱を描いた

大ベストセラー

「舟を編む」の連続ドラマ化

 

公式HP 

 

2月まで

待ち遠しいですねウインク

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

舞台

リムジン

12月17日

大千穐楽

無事に

見届けることができました照れ

 

東京

名古屋

大阪

自分なりの

旅日記…備忘録を

 

ぼちぼち書けたらと思っています

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

昨日からの寒波…

皆さんのところは大丈夫ですか?

 

日本海が雪雪の結晶とか

冬型の天候になればなるほど

わが地方は

ありがたいことですが

晴れ…晴れ

 

しかし

寒いです…

 

12月に入って

我が家も

子供たちが長期に遊びに来てくれて

にぎやかな毎日でしたニコニコ

 

その合間に実家通いと…

相変わらずバタバタ

 

 

昨夜は

旦那さんも友人と一泊旅行

 

私が一人で過ごすことは

久しぶり…

 

ゆっくり

何をして過ごそうかな?

久々ブログ書こうかな?

そんなこんな

思っていたのに…

 

 

気が付いたら

寝ちゃってました爆  笑

  

 

冬至

ひとりゆったり…

ゆず湯

 

 

 

わが家の

シンボルツリー

ソヨゴと

今朝の空