5月18日

舞台

ハリーポッターと呪いの子

 

マチネの観劇の日

 

ホテルで朝食を済ませ

お散歩

 

日枝神社

 

前回11月のハリポタ観劇後にも

一度行ってはみたものの

七五三の参拝で 人が多くて

ちょっと躊躇してしまいましたショボーン

 

 

今回リベンジ

 

 

ゆったりと

参拝することができました照れ

 

 

エスカレーターで昇降できるのは

ありがたいウインク

 

遠目に見た時

ここを上がるのは大変だなぁと

思っちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

 

御朱印も

頂きましたOK

 

 

この日は

稲荷参道のほうに行くところで

伐採してて

 

一旦降りてから

行くことにしました飛び出すハート

 

 

 

赤い鳥居をくぐって来ました

 

 

 

この後

ホテルに 戻るとき

 

5月19日から

G7広島サミットの関係で

警戒警備なのか

警察車両や警察官が 

あっちこっちで準備していたことを

思い出しましたニコニコ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

赤坂

好天にも恵まれ

何度でも

写真撮っちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月17日~18日

2日間

 

充実した日を過ごすことができましたニコニコ

 

 

 

長々とブログを書いてしまいましたウインク

 

あと 1回

舞台ハリポタ

理くんハリーの千穐楽を観劇

5月31日~6月1日の旅

 

こちらも

備忘録として書きたいなぁ

 

拙いブログですが

いつも読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン