おはようございます、むーこです爆笑

今日は息子(9ヶ月)のおもちゃを紹介します音符

10月頭にディズニーランドへ行ったのですが、その時に買った…



「ウェスタンリバー鉄道」です太陽

ディズニーランドでも乗ってきましたお願い
暗くなってから乗ったので、息子は抱っこ紐の中で寝てしまっていましたが…アセアセ
(3歳の娘はちゃんと起きてました🤣)

最近、車輪の付いた物が好きみたいで、手に持って走らせて遊んでいる息子。
せっかくだからディズニーランドでも車輪のついたおもちゃを買ってあげたいな〜と思っていたんです音符

このおもちゃ、ミッキーの頭を押し込んで手を離すと、びゅーんと動きます!


上差しこんな感じにね!

息子にはなかなかウケます爆笑
娘はちょっと怖いみたいアセアセ

たくさん遊んでくれると嬉しいな〜ハート

むーこ




下差しAmazonにも売ってるのね😂