忙しい夏場の朝におすすめな保湿液 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

基礎化粧品難民のniko☆です(笑)

今は、アルビオンのスキンコンディショナーとフラルネの乳液・美容液を使っています。
でもこの3ステップが面倒に感じる日が結構ある汗

特に朝のケアがめんどくさい爆笑

RMKに色の発色が良くて落ちにくくて気に入ったデューイーメルト リップカラーリップベースライナー買いに行ったらどのカラーも品切れだった泣くうさぎ
次回入荷予定は9月らしい。
残念‼️

口紅はまだ使えるけど、リップベースライナーがないから、どこかのやつ買わんと。
私、唇の色がなさすぎて輪郭かかないと顔色が悪く見える。





RMK モイストチャージ クーリングジェル【数量限定】を店頭でお試しさせてくれた。

そして買った。
美容部員さんは、肌綺麗ですねとよく言ってくれるので商売文句でも悪い気はしない(笑)



何度かリピートしてた時期がありました。
前の職場で若い子に化粧品何使ってるんですか?と聞かれる事がよくあって、RMKのクーリングジェル使ってる話したら、その子も同じの買ってリピ買いしてたニコニコ
産まれたての赤ちゃんのようにきめ細やなゆで卵みたいな肌してた子で。
普段はSHIRO使ってたみたい!

ひんやりしたジェルでみずみずしいテクスチャー。
肌表面の水分バランスを調整してくれる。
夏の暑い時期にこのひんやり感は気持ちいい目がハート
柑橘系の香りも好み飛び出すハート
クーリングジェルこれ1本で化粧水と乳液の役割を果たしてくれるからめちゃ楽キラキラ
忙しい朝用や夜もスキンケアがめんどい時に使ってますハート
朝晩使って1ヶ月半くらいもつからコスパ良し合格

新作のファンデーションとWトリートメントクレンジングバームのサンプル頂いた。



シワ・シミ・くすみ・たるみが気になるお年頃。
多分、シワやたるみに効果ある化粧品ってめちゃお高いやつしかないんかなはてなマークと思ったり。

少しのシミやくすみは改善しそうだけど。
シワやたるみは美容皮膚科の力をかりるしかないんだろうか。
ハイフは何年か前に1回したことあるけど。
1番弱い出力で当ててもらったのになんか結構痛くて。
赤いブツブツみたいな跡が1つできてしまい、完全に消えるまで半年くらいかかったから、やらなくなった。
肌はなんとなく引き締まる感じはしたけど。
首や鎖骨まわりがシワシワなのもどうにもならないよね爆笑

ファンケルのエンリッチプラス、ナイアシンアミド配合なのに手頃な価格やから、ちょっと気になってますキラキラ

結構、基礎化粧品合わなくて肌荒れ良く起こすので、新しく使いたいものがあってもなかなか冒険できない汗

ディセンシアやSHIROも試してみたい候補。

息子がまだ小さいから、今後授業参観とか色んな行事に親も参加しないといけなくなるだろうし。
歳とってるけど息子が恥ずかしくないように、少しでも若く小綺麗に見えるように頑張る💪


スタバカード頂いたので少し前に
ラブ&ピーチフラぺチーノ飲んだけど、さっぱり味で美味しかった飛び出すハート

フラペチーノカロリー高いけど、新しいのが出るたびに飲みたくなるキラキラ


夫がこれ飲みたい!と言ってたGODIVA

ショコリキサーチョコバナ〜ナ‼️も飲みに行った。


チョコもバナナ好きな人にはおすすめひらめき電球

お値段がちょっとお高いが。

かわいいミニオンのオリジナルシールスリーブ付き🍌







®

ラブ & ピーチ
フラペチーノ®ラブ & ピーチ
フラペチーノ®