かつめし | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


パート終わりに夫と息子と待ち合わせしてお昼ご飯食べてきました。
本家かつめし亭三宮店へ。
奥の広いテーブル席が空いていたので、案内してくれました。
喫煙可と書いてた🚬あせる


夫がKiss FM KOBEで当選した「並かつめし無料券」を持って。

ターザン山下さんが担当されてる番組を夫が聞いてるみたい。


ご飯の上に牛カツ、とろみのあるデミグラスソースがかかっている。

牛カツ、ころもサクサクで美味しかったよだれ


加古川で住んでた時に別のお店で何度か食べたことがあるかつめし。

加古川市のご当地グルメ。


甘いものも食べたくてHARBSへ。


ミルクレープ食べてた夫は、カスタードクリーム美味しい!と言ってた。


ストロベリーチョコレートケーキ🍓

いちごと生クリームが食べたくてキラキラ

カフェインレスアイスコーヒー頼んだら、器が大きくて、全部飲みほして、大きいケーキも全部食べたら胃もたれ起こした(笑)



それでも食い意地は収まらず、帰りに南京町に寄って老祥記の豚まん買った。

今日は定休日だったみたいで、かわりに向かいにある姉妹店の曹家包子館で6個入り・10個入りのみの販売だったので、16買った。

冷凍で1週間以内なら食べれるみたいなので、多めに買ったけど、一気に全部食べてしまうかも。

私も夫も食に貪欲なもので(笑)


セルベール飲んどこう薬