めんたいパーク神戸三田 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

去年行きたいなと思いつつ行けてなかっためんたいパークにようやく行けました。



しかも週末2週続けて行った(笑)

息子が帽子落としたのですが、忘れ物として置いてくれてたみたいで取りに行きました。

2回目は妹も誘った。


明太子のゆる〜いキャラがかわいいな♡


子供が遊べる遊具が色々ありました。

ある事をすると、めちゃ水が噴水みたいに飛び出すやつ子供好きそうキラキラ


氷川きよしさんがお出迎えしてくれます♪

ずいぶん雰囲気変わったな。


ガチャをやりたがっていた息子。

させずに移動しようとしたら、脱力して床に転がり動かず‼️

連れて行こうとするとギャン泣きにあせる

でも抱っこでフードコーナーに移動しました(笑)


お昼ご飯こちらで食べました。

日曜だからお昼時結構混んでました。

メニュー。



息子の分は焼きたらこ。

具がめちゃたくさん入ってるため、たらこは少しだけあげた。


私はからし明太子にしたおにぎり

ぷちぷちの明太子がてんこ盛りに入っていて、美味しかったよだれ


※食べかけ載せてます。

閲覧注意⚠️




おにぎりのサイズめちゃ大きくて、食べごたえあります


おにぎりは13時すぎに買ったけど、その時点で3種類売り切れでした。

午前中に行ったほうがいいかも。



明太ぶたまんも食べた。



工場見学が出来たりします。

シアターもあり、映像がリアルで面白かった!



撮影スポット。

家族でみんな明太子にの仲間になれます(笑)


入場料無料のキッズコーナーの「めんたいランド」


ジャンボすべり台がめちゃ人気でした🛝

息子も最初は少しびびっていたけど、楽しくなり何度も何度も滑りに行き、親達はげっそりチーン

20回以上滑ったと思う。

スピードあるから大人でも楽しいけど、階段少し上るしヨボヨボあせる

2回目行った時は、夫がここはスルーしよう。と言ったんですが、息子は覚えていて走って滑り台の方に行きました(笑)


小学生まだ遊べるところや、乳幼児が遊べるエリアがあり、雨降ってても子供達はここでめちゃ時間つぶせそうキラキラ

日曜日だったし、天気悪い日だったのでめちゃ混雑してました。


LINEでめんたいパーク神戸三田を友達登録すると頂けたプレゼントはラスクでした。

少しピリ辛で美味しいラブラブ

※画像はお借りしました。


店内のアンケートに答えて別のプレゼントも頂いたニコニコ

ふりかけは販売もしてました。

明太フランスラスク、炭酸やお酒と一緒に食べるとめちゃ合うカクテル



2回目行った時は、店内にあるアンケートにまた答えて明太フランスラスク頂きましたキラキラ

QRコード読み取って、簡単なアンケートに答えるだけひらめき電球

いこーよってサイト?アプリ?からもクーポンがあり、画面見せたらふりかけ頂けました。

無料が大好きな私(笑)

明太フランスラスクは、非売品なのでほしい方はぜひ店内のアンケートに答えるか、いこーよのクーポンGETして下さい。

LINEのめんたいパーク神戸三田とお友達登録すると、全部で3つプレゼントもらえるので、ぜひ登録オススメですピンクハート



店内にUFOキャッチャーがあり、やってみました。


明太子コーンスナック&ポテトチップス明太子味

どちらも美味しかったキラキラ

ポテトチップスの方はアームが強めなので取りやすく、明太子コーンスナックの方はアームの力が弱くてちょっと取りにくかったです。


夫は明太パスタ食べていたけど、美味しかったみたいキラキラ


明太子フランスパンも売っていて美味しそうだった。


次回行く時は買って帰りたいな♪


こちらも売り切れ必須なので、欲しいから午前中に行かれることオススメします。


かねふくの美味しい明太子を試食も出来ました。


ドリンクはお水・煎茶・ほうじ茶が無料で設置されてました。

有難いお茶